top of page
検索
  • sikounoseirigaku11

令和5年度北九州市鍼灸マッサージ師会定期総会開催しました

会長挨拶より始まり、ご来賓の挨拶、各部の報告、決算報告、監査報告を行いました。

令和5年度の

事業計画、予算計画案は無事承認されました。

会員の皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。


定例会では嬉しい報告もあり、新しく小倉北区の古賀先生が北九州市鍼灸マッサージ師会の仲間に加わりました。

新しい仲間が増えることは大変喜ばしいです。


今後とも理事・各部ともに活動を頑張っていき、鍼灸マッサージの普及に向けて取り組んでまいります。





閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page