top of page
検索

北九州市八幡西区 健康まつり

平成26年10月12日(日)に 八幡西区黒崎ひびしんホールで 健康まつり が開催されました。


当日は台風が接近していたにも関わらず 280名あまりの方々にご来場頂きました。


北九州市鍼灸マッサージ師会では、毎年健康まつりに参加させて頂き、市民の皆様の健康増進のため健康相談や体験はり・はりきゅうの実演等を行っております。会員の先生方にも勢力的にご協力頂いています。 鍼灸の用具の展示などもあり、来場された市民の皆さんに鍼灸のことを多く知って頂きたいと思っています。 また、鍼灸師会の顧問議員の 戸町先生にもお越し頂き、大盛況のうちに あっという間に閉場時間になりました。

健康相談・体験はりは、常に行列ができ、お昼ごはんを食べる時間もないくらい、次々と来店者が訪れました。本当に忙しくも嬉しい一日でした。 これからも、市民の皆様の健康増進に役立つよう、会員一同、心を一つに頑張って行きたいと思っています。








閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page