top of page
検索

北九州市市民マラソン大会 ケアサポートとして参加!!

日時:平成27年2月7日(土)13:00~18:00 大会前日ケア

   平成27年2月8日(日)10:00~16:00 マラソン大会当日

場所:西日本総合展示場新館 EXPO会場



上記日時に北九州市市民マラソン及びEXPOが開催され、当会スポーツ部会部員が選手のケア活動を行いました。


当日は気温も低く強風にみまわれましたが、2日間で計324名もの多数の選手の皆様にご来場頂き、大変な賑わいでした。


休む暇もなく、スポーツ部会の先生方も選手に負けじとフル活動で頑張っておりました。

また、部員の先生も選手として参加し当会のTシャツを着て見事完走!!広報活動にご協力頂きました。


選手の皆様には「痛みが軽くなったよ」「楽になった、ありがとう」等のお言葉を頂き、ボランティア活動は大成功の内に終わりました。


これからも市民の皆様の健康向上に寄与できるよう会員一同、精一杯がんばっていきたいと思います。


最後にマラソン大会にご参加なさった選手の皆様並びに当会スポーツ部会部員の皆様、「本当にお疲れ様でした。」

また、来年やれるといいかな・・・(^o^)丿






閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page