top of page
検索
  • sikounoseirigaku11

刺絡コース2回目開催

遠藤先生の刺絡コース2回目が無事終わりました!!


今回は2回目ということで首・肩の疾患に対する刺絡ということで、井穴刺絡の実技をしていただきました。


遠藤先生の計らいで、参加されている受講生全員に井穴刺絡を実際に体験させていただき、1回目の座学で言われていた効果を井穴刺絡を受けることで実感できてよかったです。


私も井穴刺絡を受けてみたかったので、ちゃっかりベッドに横になり受けましたが、肩こりの症状が改善するのを肌で感じれました。


次回は3回目で、皮膚刺絡を含め実技中心にしていただけるとのことで楽しみです。


遠藤先生の刺絡はコースで開催しておりますが、部分参加も可能ですのでご興味がある方はお気軽に申し込みください。





閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page